テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

iPhone3GでiOS4

2010-06-24 22:53:15 | モバイル(携帯)
iOS4で期待したのはマルチタスクではなく、ようやくBluetoothキーボードに対応することだった。でも、3Gの場合は対応しないだって。マジかよぉ~。

もうひとつ、勝手に横画面になるのも常に不満を言ってることの代表だったので縦画面固定に出来るのはうれしいと思うのだが、これも3Gでは対応しないらしい。

前者はハード的に無理かな?と思うのだが、後者はわざわざ横になるのをやめればいいだけなのになんで?
アップルお得意の嫌がらせよ。

これでiBookでPDF閲覧が遅くて使いもんにならなかったら泣くでホンマに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu10.04のWine | トップ | E30HTでIS NETが使えるらしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事