テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

IS01が3万6千円くらいらしい。

2010-06-13 23:19:48 | モバイル(携帯)
auから出るキーボード付きAndroid IS01が新規3万6千円くらいらしい。分割で月額1,500円くらい。これに月々の料金が2年間1,100円引き。なので機種代金実質1万円くらい。

iOS4がBluetoothキーボード対応になるんで、持ち歩きをiPhone3G+BTキーボードにしようかと思ってたけど、BTキーボードは1万円程度のようだし。
それだったらIS01の方がいい気がする。

さらにMNPだとキャッシュバックがあった日にゃあ、あんたぁ。っつーところか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電器屋めぐりしたんでメモ | トップ | iPhone4が意外と安いんでビッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-03 10:29:13
機種代実質10000円でも月額7000円とか高いw
返信する
なるほどぉ (サイキックTV)
2010-07-03 23:48:27
上限考えるとそうなのかな。
考えたことないんでわからないけど、他社もiPhoneの上限に合わせろよって思うね。
返信する

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事