ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

chunの足

2005年09月03日 | chun
chunは痛み止めが効いているからかおとなしくしている。
っていうよりも元気だ。ウツになってるんじゃないかな…って心配してた
けどとりあえずは安心。それにしてもすごい「オヤツくれくれ」攻撃。
ちょっとびっくりです。
阪神大震災の時に姪っ子がおにぎりを6つも食べた事を思い出しました。
危機感があるんだろうか…。
人間の考えていることや感じていることを動物は敏感に察知する。
私の不安な思いを感じとってるかもしれない。
「絶対治るよ!絶対大丈夫!!」そういう前向きな気持ちでchunには接する方が
良いような気がした。

chunは今日、靴下を履いていた。
先生が考案したらしい。大事にしてもらってる、そう感じた。
その靴下にはエレッセのロゴがはいっててなんかとってもおかしかった。
私も持ってた、その靴下。昔、テニスをしてる時はいてたよ。
大きな体のchunがエレッセの靴下だって。
可愛くておかしくて。
chun、みんなが応援してるからがんばろうね。
先生の許可が出ればお散歩にも連れて行ってあげるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック、その結果… | トップ | 水もしたたる… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chun」カテゴリの最新記事