ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

安定

2022年04月05日 | ライウン
それが今の目標です。
いつ乗っても同じ状態で乗れること。
すごい動きを求めたり、我慢を強いたりすることもなく、とにかく同じ。
お互いの心拍数を上げない。
一定である。

まだまだうまくいかないことも多いですが、少しずつ安定している時間が
増えてきたように思います。
運動を変えても安定できればいいですが、まだまだ。
輪乗りから蹄跡とか、その逆とか。
自分がかわってるんだろうな。

センサーがいいのでとにかくジッと乗ってやらないといけない。
その練習が他の馬にも生かされる。



水曜、桜がまだ咲いてたら桜とライウンの写真に挑戦してみよう。



早く帰りたくてジッとしてないだろうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を開けて~ | トップ | よくがんばってくれます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライウン」カテゴリの最新記事