Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマホリック!「死役所」 第8話  *感想*

2019-12-08 | 秋ドラマ(2019)感想

* 「あしたのわたし」 * 


今回もイシ間(でんでん)の挙動に惹きつけられることになるとは。


「子供が来るところじゃねぇんだよ。」というイシ間の言葉に、

ほんとそうだよなぁ、、と思わされ、

シ村(松岡昌宏)は突っ込みを入れていたけど、やっぱり思っちゃうよねぇ)


母親のことを良く言う凛(佐々木みゆ)を見て、

思わず顔を伏せてしまうシ村の姿にもらい泣きしたわ。



赤ちゃんだっているわけだ、、

と、2話で気付かされてからだいぶ経つけど、

そうか、、このような状況の子供だってやってくるのだ、、

と、このお話で改めて思ったわ。

佐々木みゆさん、、

魅力的な顔立ちだよねぇ。

いい表情をするよねぇ。

 

 

イシ間に焦点を当てた前回からの今回、、というのもいいよね。

イシ間の凛への関与の仕方がより印象深いものに感じられた気がするわ。

 

そして、

また少し明らかになってきたシ村(松岡昌宏)の背景。

興味深いものを見せてくれそうで、さらに気になるわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ドラマホリック!「死役所」 第1話  *感想*

ドラマホリック!「死役所」 第2話  *感想*

ドラマホリック!「死役所」 第3話  *感想*

ドラマホリック!「死役所」 第4話  *感想*

ドラマホリック!「死役所」 第5話  *感想*

ドラマホリック!「死役所」 第6話  *感想*

ドラマホリック!「死役所」 第7話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんずラブ-in the sky-... | トップ | 俺の話は長い 第9話  *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシ間も〇仏するとは (パインル)
2019-12-08 10:12:41
思いませんでしたが、前回の「四十九日」のくだりを上手くつなげていましたね。
(しかも「カップル」としての〇仏もなかなかオツでした。)

そして、そのきっかけとなった今回のエピ-
凛の母親を庇う姿とご逝〇の場面が泣けましたよね。
なので、彼女の母親がサツにしょっ引〇れるシーンには不謹慎にも「ざまぁみろ」と画面に言ってしまいました。

シ村を演じる松岡さん、自分の犯罪に触れられる時に無理に表情を崩さないようにする演技がさすがです。
パインル さま (Lee)
2019-12-08 17:54:38
コメントありがとうございます♪

前回、今回と、いい感じに流れていっているのがいいですよねぇ。
イシ間の凛への提案は予想外のもので驚きましたが、
なるほど~と思わされました。

シ村のエピソード、どうなってるんでしょうかねぇ。気になります。