Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

金曜プレステージ  HAMU公安警察の男  *感想*

2014-01-11 | スペシャルドラマ 感想
どうしてもNHKの某ドラマを思い出してしまうわねぇ。
そして、どうしても某ドラマと比べて観てしまうわねぇ。
ココはもっと渋~くいこうよ~っっ だとか・・
もっと苦悩を見たいよ~っっ だとか・・
もっともっと緊張感を味わいたいよ~っっ だとか・・
あのドラマと比べちゃあ気の毒だ・・と分かっちゃいても、思い出してしまうもんは仕方がない。
思わず比べたくなっちゃうのは仕方がない。
それでも、友沢秋穂(戸田菜穂)の潜入シーンはやっぱり楽しめたなぁ。
戸田さんは好きな女優さんの一人だし・・。 
でも 好きな女優さんだからこそ
ああ・・ここは(あのドラマのような)ヒリヒリするような緊張感を味わいたい~っっなどと思ってしまうワケだが。
(アレコレと比べつつも)ストーリー自体もそれなりに楽しめたよ。
特に、事件がひと段落してからの展開が好き。
ただ、思っていたよりも楽しめるストーリーだったからこそ 
夏原ひとりがやたらと活躍しはじめちゃうクダリは残念だったなぁ。
せっかく公安だとか、エスと運営者だとか、渋~いもんを扱ってるんだから
とにかくやたらと主人公のカッコよさを目立たせるようなシーンは無くてもいいのになぁ・・・・。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰謝料弁護士~あなたの涙、... | トップ | 戦力外捜査官  第1話  ... »
最新の画像もっと見る