Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブランケット・キャッツ  第3話  *感想*

2017-07-12 | 夏ドラマ(2017)感想
* 「二人ぽっちのブランケット・キャット」 *  番組HP

良かったわねぇ。
お見合いが成立したことに嬉しさを感じたわ。

ひょっとしたら、
秀亮(西島秀俊)は一匹も手放せないんじゃないか、、
新たな飼い主は誰一人として見つからないのじゃないか、、
などとも思っていたのだが、
そんなことはなかったねぇ。

チャイの気持ちも、ちゃんと描かれているため、
人間と猫が互いに惹かれあって、
新たな生活を始めていこうとする様子が感じられ、
心が温かくなったわ。


紀夫(加藤虎ノ介)と有希枝(ともさかりえ)夫妻のエピソードも好感触。
いい夫婦だねぇ。
素敵な夫婦だわ。
周りから憧れられるのも分かるわ。

問題をひとつ乗り越え、
さらに絆を深めていく夫婦の姿を好ましく見守ることができたよ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

ブランケット・キャッツ  第1話  *感想*
ブランケット・キャッツ  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>みをつくし料理帖... | トップ | 過保護のカホコ  第1話 ... »
最新の画像もっと見る