Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「破裂」  第1話  *感想*

2015-10-12 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

某局のラノベチックドラマの後に視聴したこともあってか、
完全に大人向けなこのドラマの雰囲気が妙に落ち着く。
いいわねぇ、やっぱり、こういうの。
だけど、思っていたよりも演出で遊んでいるドラマだった印象もあるよ。
いや、素人なもんで、詳しいことは分かんないんだけどさ、、
効果音だとか、佐久間(滝藤賢一)が絡んだシーンだとか、、
なんか、もう、独特だよねぇ。
何やら恐ろしげなプロジェクトの遂行を目指しているらしい佐久間の存在はインパクトがあったよ。

倉木(仲代達矢)も存在感があったなあ。
倉木のアップとか、歩き出す倉木とか、なんか怖いくらいだったよ。
中断している映画の撮影に対する執念、
健康な体への執着、、
その凄まじさに圧倒されてしまったよ。
香村(椎名桔平)は佐久間のプロジェクトに巻き込まれていってしまうのか、、
倉木の治験はどのような結果となるのか、、気になるわねぇ。

チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「掟上今日子の備忘... | トップ | プレミアムよるドラマ  オ... »
最新の画像もっと見る