Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「逃げる女」  第1話  *感想*

2016-01-13 | 冬ドラマ(2016)感想
* 「無実の傷跡」 *
番組HP

面白い初回だったなぁ。

初っ端から、梨江子(水野美紀)に惹きつけられたよ。
どういう状況の女なのか、、
どんな背景を持つ女なのか、、気になったし、
髪を切り、髪を染め、真っ赤な口紅を塗る女の姿と、流れてくるニュースに、
この女の内面がさらに気になったし、、
冒頭から視聴者を引きつける力を感じたよ。

梨江子に対する、被害者の親族の酷い行為や、元同僚の過剰な反応、、
川瀬あずみ(田畑智子)の梨江子への仕打ち、、
謎の女・美緒(仲里依紗)の動き、、
タイトル画面が出る前に流される映像の数々、、など、
イロイロと煽られまくった印象もあるのだが、
その煽られる感じも面白かったし、
梨江子が何を求め、どのように生きていくことになるのか、、
興味が持てる初回だったよ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物男子ベランダー  俺のウ... | トップ | ドラマ 「ダメな私に恋して... »
最新の画像もっと見る