Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

失恋保険告らせ屋 最終回 *感想*

2011-07-01 | 春ドラマ(2011)感想
* 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 「二つの答え・・・最後の告白」* 番組HP

・・・・今 思い返してみれば 「FACE MAKER」 や 「ゴタ消し」 って 面白かったと思うわぁ・・・。
これが このドラマの最終回を見て 一番強く感じるコト。
全く期待していない最終回ではあったけど こうも感想を書く気になれなくなるとは思わなかったわぁ。
一話完結のストーリーということもあり お気軽に見られるし 
思わぬ掘り出し物的なストーリーに出会えるかも~という期待感から ずっと見続けてきたのだけれど・・・。

ルークが捜し求めていた“答え”の内容と ルークが行っている裏稼業に共通項があるというコトや
ルークが恋敵の尊にチョッピリ意地悪しながら 裏稼業の仕事をこなす展開に 面白さを多少は感じるのだけど
ルークと瑠奈の関係にしても 瑠奈と尊の関係にしても しっかりと描いて見せてもらった気にはなれないため
せっかくの最終回だというのに 何だか ほとんど心を動かされないトコロが寂しい・・・・。
 
★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

失恋保険告らせ屋 第1話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第2話・第3話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第4話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第5話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第6話・第7話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第8話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第9話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第10話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第11話  *感想*
失恋保険告らせ屋 第12話  *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS 最終回  *感想* | トップ | アスコーマーチ!  第8話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん (youko)
2011-08-04 09:53:25
寂しくなってきた
返信する
youko 様 (Lee)
2011-08-04 13:08:10
寂しくさせてすみません・・・。
返信する