Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

過保護のカホコ  第3話  *感想*

2017-07-27 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

いやぁ、、、
カホコ(高畑充希)のラブストーリーが加速してたねぇ。

カホコの恋があんなに急速に動き出すとは思ってなかったので、
チョッとびっくりしちゃったよ。

カホコのピュアさが、恋の加速を手助けしちゃった感じだよねぇ。
恥じらいも、躊躇いも、それなりにカホコは持ち合わせてはいるようだけど、
あまりにもピュアすぎるがゆえに、
あまりにも感情のままに動きすぎて、
あっという間に告白まで至ってしまった感じだよねぇ。


「分かった。そうする!」
「好きだよ。初くん。」

この流れがめっちゃ好き。
「分かった」からの「好きだよ」の速攻さがホント好き。
素晴らしいスピード感だったわ。


「カホコが好きなのは初くんなの!」 byカホコ
「は??」  by初(竹内涼真)

ここからの星野源さんの主題歌の流れもホント好きよ。
高まったわぁ。
カホコの興奮状態を見守りながらの星野源、、
高まったよ。


ママに内緒で、恋の作戦をアレコレ立てるカホコも可愛かったし、、
「こんなの初めて」体験でキレるカホコも可愛かった。

あのキレッぷり、ホント素晴らしいわ。
キレ方も個性的なんだねぇ。
で、キレても可愛いんだねぇ。

はあ、、、
キュートなラブストーリーだったわ。

遊川和彦さん独特のクセやアクを織り交ぜながらのカホコの恋模様、、
奇妙なラブストーリーだったわ。



 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

過保護のカホコ  第1話  *感想*
過保護のカホコ  第2話  *感想*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ> カンナさーん!... | トップ | ブランケット・キャッツ  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2017-07-27 09:14:24
初めまして!!
昨日は急展開でしたね~♪
高畑充希ちゃんの顔芸(?!)が好きで、楽しみながら見てます。
あと、今までとちょっと違う竹内涼真くんを見るのも楽しいです♪
これからも、Leeさんの感想を楽しみにしています♪
返信する
みんと 様 (Lee)
2017-07-27 17:14:14
コメントありがとうございます♪

みんとさん、初めまして。
高畑充希さんの顔芸、表情豊かで楽しいですよね。

竹内涼真さん、いいですねぇ。
あのキャラクター、とてもいい。
大好きなキャラです。
この二人、どうなっていくのか、、今後が楽しみですね~。
返信する
しばらくは恋愛パートが (パインル)
2017-07-27 19:48:01
増えそうな展開でした。

充希ちゃんの「子供子供した」走り方が結構ツボだったので、汗だらだらで涼真くんと自宅を往復したくだりは個人的に好きでした。

今クールは流して観るドラマが増えてしまっているので、このドラマにはまだまだ期待しています。
返信する
バインル さま (Lee)
2017-07-28 07:25:04
コメントありがとうございます♪

カホコの走り方、いいですよね〜。
私、とても気に入っています。
可愛い。

私もあの往復シーン、好きです。

返信する