Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

特集ドラマ アイドル  *感想*

2022-08-15 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
これは面白そうだな、、

と視聴を楽しみにしていたドラマ。

予想どおりの面白さだったわ。



やっぱり古川琴音さんは魅力的だ。

古川琴音さんが出演している作品を観るのは

「コントが始まる」以来なのだけど

そんなことを改めて思ったわ。

「流行感冒」を思い出し、

NHKのドラマが合うな、、

時代ものが合うな、、

そんなことも改めて思ったよ。



アイドルはファンを楽しませ、熱狂させ、

心の支えともなる存在なのだな、、

そんなことを感じさせるこのドラマ。


しかもそれが戦時中であるというのが

さらに興味深くさせるのよねぇ。


アイドル・明日待子(古川琴音)の想いも、

心の恋人として待子を慕うファンの想いも、

切なく、痛々しい。


それだけでなく、

逞しさや力強さといった強烈なエネルギーも感じさせ、

最初から最後までこのドラマの世界に、

このドラマの力に引き込まれたわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の悪魔   第5話  ... | トップ | <ドラマ>魔法のリノベ  ... »
最新の画像もっと見る