Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話 *感想*

2021-02-17 | 冬ドラマ(2021)感想

あら、、意外とサバサバ、後腐れなしキャラ。

あら、、意外にあっさり、すんなり愛情確認。

などと、、

予想していた展開が繰り広げられないことにチョイと拍子抜け。

 

ん?

不穏な感じを匂わせつつも、甘々モードで突き進む方針??

などと思いながら観ていれば、、、

キターーーーっ。

かなりベターーーっ。

既視感あるーーーっ。

 

新鮮さは皆無の展開ではあったが、

不思議と嫌な感じはない。

序盤で拍子抜けしてからのベタ展開、、

というのが功を奏しているのか。

 

 

前半のエピソードが効いてるよなぁ。

ほわほわ、ゆるゆるな奈未(上白石萌音)と潤之助(玉森裕太)の様子に、、

伝えるべきことは、あっさりきっちり公表する潤之助の様子に、、

中沢(間宮祥太朗)の寂しげな様子、、

これらの様子を楽しんだ後のアレ、、

というのがいいよね。

 

くそ~っ

術中にハマってる~っ。

ベタなのに~っっ。

 

 

奈未と麗子(菜々緒)の関係がまた少し深まる、、

というエピソードも印象的。

このまま良き関係を築いていってほしいわ。

 

麗子と潤之助が姉弟という設定だと、

家のことや、親との価値観の相違といったものを、

まとめて見せることができて便利ね。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第1話 *感想*
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第2話 *感想*
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話 *感想*
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第4話 *感想*
オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第5話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>監察医 朝顔  第1... | トップ | ウチの娘は、彼氏が出来ない!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストの中沢へ (パインル)
2021-02-17 12:41:10
一瞥する潤之介のドヤ顔ぶりが意外!

蓮見がいいひとだから、なかなか潤之介を許せない気持ちが半分くらいしか生じないのであります。
(まぁ、小顔にショートカットが良く似合う倉科さんのファンだというのも理由ですが。)

あとは麗子のデートでの「こじらせぶり」もなかなかチャーミングでしたよね。(父君へのツンツンぶりの前後だけに映えています!)

個人的なツボは「ス〇ーコマ送り」の場面が笑えました。懐かしい仲本工事さんのコマーシャルを思い出しましたw。

https://www.youtube.com/watch?v=6zIsbRSWLmk
返信する
パインル さま (Lee)
2021-02-18 08:22:37
コメントありがとうございます♪

倉科さんはホント、ショートカットが似合いますよねぇ。
ショートカットにして魅力が増したように感じます。

「心の再生ボタン押しちゃっていいですか」からのスロー再生、、
私も面白く視聴しました。
YouTubeも観ましたよ~。
昔のCMをあのようにupしてたりするんですねぇ。
返信する