* 「殺したいほどキスしてる」 *
遠山英二(中井貴一)も大園瞳(鈴木京香)も、
互いにいがみ合っているだけじゃないのねぇ。
主役として、現場の空気を良いものにしようと試みる二人の様子が印象的。
二人とも上手いコト共演者の気持ちをほぐすなぁ。
初回では感じられなかった人となりを感じられて良かったわ。
演技がガラリと変わる出島(里見浩太朗)も印象に残っているわ。
さすがベテラン。
引き出し、たくさんお持ちだわ。
目張りを指摘される出島がツボ。
里見さん、顔変じゃない?
などと思いながら観ていたので、なるほど~そういうコトか~となったよ。
役者の必要以上の化粧って、実際、気になるんだよなぁ。
(某特別企画ドラマで、某俳優が化粧ばっちりで板前役を演じていて、かなり興醒めしたことを思い出したわ。)
缶コーヒーを意識しまくって飲む遠山英二も面白かった。
大袈裟なことは何もしていないのに、
クスリと笑わせてくる、、
さすがベテランねぇ。
♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪
あれだけ喧嘩だらけの芝居の現場をキッチリまとめ上げることが出来るよう働きかけていた二人が今回のMVPでしょう!
いがみ合っている二名同士を交互に映していく手法も光っていますよね。
(演者役だけでなく、小島藤子さんと森永くんの「裏方さん」といった細かいキャラまで描いているところが見事!)
コメントありがとうございます♪
メインのお二人だけでなく、
マネージャーのお二人もいい味を出してるんですもんねぇ、、。
パインルさんが書かれているとおり、
他のキャラクターも皆さんいい感じ、、
味わい深いドラマだなぁ、、と思ってます。