Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>拾われた男 第5話 *感想*

2022-11-09 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
「人生最高の松戸諭」という言葉に なるほど〜となる。

今まで観てきた「松戸諭」も効果的で、

私は立派な「松戸諭」を見せてもらったのだと実感できたわ。




この「人生最高の松戸諭」誕生に

結(伊藤沙莉)が貢献しているのがいいよねぇ。


小さいけれど大きい。

包容力も逞しさも愛情もたっぷりな結、、いいね。




色濃く見えてくる松戸諭の兄・武志(草彅剛)へのわだかまりも印象的。

この兄弟の関係が気になる。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICU 小児集中治療室  第5... | トップ | ファーストペンギン! 第6... »
最新の画像もっと見る