Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

金田一耕助VS明智小五郎   *感想*

2013-09-26 | スペシャルドラマ 感想
思っていたよりも楽しめるドラマだったなぁ。
金田一耕助(山下智久)が 顔もヘアスタイルも喋り方も雰囲気もイマドキ感たっぷりで
初っ端は少々抵抗を感じたのだけれど
駆け出しの探偵・・ まだまだひよっこ・・ ってな雰囲気は最初っから しっかり感じられたし
あの感じに慣れてしまえば アレはアレで楽しめる。 っていうか なかなか魅力的なキャラよねぇ。
ビビリで チョッと軽くって どこかユーモラスな金田一・・ 
月9で山下さんが演じていたキャラよりもチャーミングなキャラだったような気がするわぁ。
初恵(武井咲)のほうは 個人的にはもう少し凄みのようなものを感じてみたかった気もするのだけれど
彼女の目力や佇まいなどは好みだし 今までとは違う武井さんを見せてもらった気はする。
玉木玉緒(鈴木梨央)に明智文代(吉田羊)と 金田一と明智(伊藤英明)の傍にいる女性が魅力的なのもツボ。
この二人のキャラクターは もう少し観てみたかったなぁ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの家  第4回   ... | トップ | 神様のベレー帽~手塚治虫の... »
最新の画像もっと見る