Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第3話 *感想*

2022-12-02 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
あの手のお誘いって難しいよねぇ。

親しい間柄になってからならまだしも、

知り合ってそんなに経ってない状態で、、

というのは色々と考えてしまいそうだ。



春日さんの気持ちを知ることができ、

週末のお誘いまでしてもらって、

嬉しそうなユキ(比嘉愛未)がいいね。

春日さんは感情をあまり出さない人物なので、

ユキの感情の豊かさがより際立つ気がするわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silent 第8話  *感想* | トップ | <ドラマ>拾われた男 第8話... »
最新の画像もっと見る