Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

〈ドラマ〉映像研には手を出すな! 第3話  *感想*

2020-04-24 | 春ドラマ(2020)感想

金森(梅澤美波)大活躍の巻ねぇ。

 

浅草(齋藤飛鳥)と水崎(山下美月)を効率よく動かすのがいかに大変か、

映像研の活動を開始させるのがいかに難しいか、、

予算を得ることがどれだけ無謀なことなのか、、

そんなことが伝わってきたわ。

 

そして、、

金森の存在の重要さが感じられたわ。

 

数々の有名作品を持ち出して、

浅草と水崎に発破をかける金森は印象的だったわ。

あの二人をコントロールできるのは金森しかいないよなぁ、、

そんな風に感じさせるもんがあったわ。

 

 

序盤で描かれた予算審議委員会に向けてのエピソードも楽しい。

添えられた細かい文字も読みたくて、

何度も何度も一時停止しちゃったよ。

 

シマを広げるべく熾烈な抗争を繰り広げる上水道部と下水道部の様子にもワクワク。

ありゃあ、川で遊び呆ける園児二人はビビるわ。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

〈ドラマ〉映像研には手を出すな! 第1話  *感想*

〈ドラマ〉映像研には手を出すな! 第2話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマBiz「行列の女神~らー... | トップ | ドラマホリック!「レンタル... »
最新の画像もっと見る