Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

トレース ー科捜研の男ー 第1話  *感想*

2019-01-08 | 冬ドラマ(2019)感想
クセが強い。
クセが強すぎるぞ、虎丸(船越英一郎)。

ただでさえ中の人の演技のクセが強いというのに、
クセの強いキャラをクセたっぷりに描いてくるもんだから、
もう、クセの強さ、半端ないわっ。

しかもさ、、
出番、えっらく多いしさ、、
語りまくるしさ、、
視聴し終わった後の印象、
主人公よりも虎丸のほうがあるしさ、、
虎丸一色だった印象の初回だったわ。



内容は、オーソドックスなドラマといった印象。
目新しさは感じなかったけれども、
思っていたよりも観られたよ。

回想シーンの中で真犯人が登場してくるクダリは、
思いがけないものがあってインパクトがあったし、
真野(錦戸亮)の仕事のスタンスも印象的だったしね。

これで、虎丸がもう少し控えめであれば、
真野の仕事っぷりをもう少し描いていれば、
真野の印象はもっと残ったのかも。



共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年A組─今から皆さんは、人質... | トップ | <ドラマ>レ・ミゼラブル ... »
最新の画像もっと見る