Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第7話  *感想*

2013-11-25 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「ロイド!!あなたは私が護る」 *

あらやだ・・ 思っていた以上に満足度が高かったよ・・。
っていうか 今までで一番楽しめた気がするよ・・。
ロイドがダウンしちゃってる間に ロイドをやっつけちゃえ~ってなストーリーの今回。
公安が星(桐谷健太)にARXII-13の説明をする際に イロイロと映像でもって見せてもらえたのが良かったなぁ。
やっぱり あのように映像で見せていただけると 興味がぐぐ~っと沸いてくるわよねぇ。
星と沫嶋黎士(木村拓哉)の出会いのエピソードも面白かったし
(麻陽(柴咲コウ)との甘ったるいエピソードではない 黎士のエピソードは新鮮だったよ。)
星が大量虐殺の裏に隠された真相に辿りつくクダリだとか 未来との交信も楽しめた。
(十八のメッセージが思いがけずツボにハマる。)
感情を露にしすぎな前回のロイドが ちょいと苦手だったもんで ラストの展開も好感触。
でも せっかくイロイロと関係を築き上げたのに・・という徒労感やら 寂しさも感じるわねぇ。
無感情だったり 感情を滲ませたり 感情を露にしてみたり・・ さらには黎士も演じたり・・ 
木村さんもイロイロと大変だ・・・。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第1話  *感想*
安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第2話  *感想*
安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第3話  *感想*
安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第4話  *感想*
安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第5話  *感想*
安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バンドワゴン~下町大家... | トップ | ハクバノ王子サマ 純愛適齢... »
最新の画像もっと見る