Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

就活家族 きっと、うまくいく  第4話  *感想*

2017-02-03 | 冬ドラマ(2017)感想
テレビ朝日系ドラマ 番組HP

今までの回と比べると動きがあまり見られない印象が強い。

水希(黒木瞳)がホストクラブ通いをすることは前回のラストから予想がつくし、
栞(前田敦子)の苦境も前回の流れの延長だしね。
新しい動きは、洋輔(三浦友和)と光(工藤阿須加)がバイトを始めたことくらいだしさ。
今までと比べると低刺激で、面白味は劣る。
いや、今までが刺激的過ぎたのか?

それにしても、
会社を辞めたことを言わないもんだから、
どんどん追い詰められていく洋輔の間抜けさよ。
家族にとっても重要な情報をひた隠すのはマズイよねぇ。
洋輔、踏ん張ってくれ~っ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

就活家族 きっと、うまくいく  第1話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第2話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リテイク 時をかける想い ... | トップ | 大河ファンタジー「精霊の守... »
最新の画像もっと見る