Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ 男の操  第2話  *感想*

2017-12-29 | 秋ドラマ(2017)感想
初回と比べると面白味は減った気がする。
ストーリーに動きがあまり見られなかったからかなぁ。

でも、
初回はボヤ~っとしていた万田(川栄李奈)の背景がハッキリしてきたり、
万田と五木みさお(浜野謙太)が親しくなっていく過程を見守る楽しみはあったよ。


健康センターでのみさおのステージで、
あわれ(粟野咲莉)と万田がみさおを応援する姿が印象的。
応援する人が一人から二人へ、、
なんか、一気に心強くなった気がしたわ。


そうそう、、
ふらつきながら、重そうな買い物袋を提げてあるくあわれが健気だったわ。
あれは、ズルいぞ。(褒めてる)


 チラリと共感していただけましたならい、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

プレミアムドラマ 男の操  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムドラマ 男の操 ... | トップ | ドラマ 「精霊の守り人 最... »
最新の画像もっと見る