Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ 男の操  第1話  *感想*

2017-12-28 | 秋ドラマ(2017)感想
初っ端からドラマの世界にすんなり入り込めたよ。

「精霊の守り人(最終章)」、「マチ工場のオンナ」、そしてこのドラマと、
録画していたものを消化中。

「精霊・・」と「マチ工場・・」の1話で感じられた、
プロローグ的印象や、
引きが弱い印象と比べると、
「男の操」は初回から掴みが上手いなあ、、などと思ったよ。

初回からキャラクターそれぞれに個性や存在感が見られることと、
初回からテンポ良くストーリーが展開されていくから、、かなぁ。
そこに好感を持ったよ。
ドラマの世界にさっと連れて行ってもらった快感を味わった初回だったわ。


いやぁ、、
それにしても、あざといぞ。

売れない演歌歌手と幼い娘という組み合わせに、
娘の母親が亡くなってしまっているという設定、、
しっかり者の娘が父を応援し、亡き妻もビデオ映像で支えているという状況、、
く~っっ、、あざとい。



 チラリと共感していただけましたならい、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチ工場のオンナ 第2話 ... | トップ | プレミアムドラマ 男の操 ... »
最新の画像もっと見る