Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4夜連続ドラマスペシャル・恋の合宿免許  *感想*

2014-12-27 | 秋ドラマ(2014)感想
可愛いような、、、ウザいような、、、
ウザいような、、可愛いような、、
そんな玲奈(清水富美加)を、ひたすら楽しむドラマといった印象。

ストーリーのほうは、面白いような、、面白くないような、、
面白くないような、、面白いような、、、
そんな何とも言えない微妙な感じ。

コント赤信号のネタやら、デカメロン伝説やら、ラジオ体操第二やら、スクワットやら、、、
正直サッパリ面白いとは思えないもんを延々と見せられる2話のグダグダ感に萎えそうになったのだが、
(ボイスチェンジャーを使った玲奈は何を喋ってるんだか、よく分からんし)
3話・4話は意外に面白く感じられたし、
なんだか、最後には上手いコトまとまったもんを見せてもらえたし、
まあ、それなりに楽しめたよ。

山崎(八十田勇一)の息子の手紙のクダリ、、
玲奈の妄想、、
山崎と林俊子(氏家恵)の不倫写真、、
照屋弦(中島広稀)と永野ひかる(矢野聖人)が互いに牽制しあう様子、、などなど
4話が一番面白かったわねぇ。

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストクラス  第10... | トップ | ぼんくら  第6話  *感想* »
最新の画像もっと見る