Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>トクサツガガガ 第3話  *感想*

2019-02-02 | 冬ドラマ(2019)感想
* 「ツイカセンシ」 *

ダミアン(寺田心)のエピソードが良かったなぁ。

それ以外もそれなりに楽しんで視聴はしたのだけれど、
今までの回以上に、ユルさや、くだらなさがてんこ盛りだった印象が強いため、
このエピソードが抜きん出てた感じがあったよ。


ダミアンの妄想、いいね。
子供らしさがあるし、
ワクワク感もあるし、
なのに何だか切なさもあるし、いいね。

ダミアンはダミアンで頑張って日々を過ごしているのねぇ、、
そんな感慨深さがあったし、
大好きなものに熱い想いを抱いくことの大切さも感じられたし、いいわ。



それにしても、、
北代さん(木南晴夏)は手強いねぇ。
あんなに手強いとは思ってなかったわ。
叶(小芝風花)をオープンオタだと思い、嫌悪感を抱いていた、、
んな状況、想像もできんかったわ。


北代さんは何をどう思っているのかねぇ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>トクサツガガガ 第1話  *感想*
<ドラマ>トクサツガガガ 第2話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビが来たから人生見つめ... | トップ | 土曜ドラマ9「神酒クリニック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北代さんって (パインル)
2019-02-03 08:28:50
ダミアンの成人・女性版ってキャラとも言えなくないか?

そんな感想を抱いた今回。
寺田心くんは前述したキャラつぐりの巧さと眼鏡かけての出演だからか、最初、彼と分かりませんでした。

木南さんのクールキャラもいいなぁ。
俺も本音言えば、社会でこうした突っ張り方したい願望が以前はあったので、彼女演ずる北代さんの強さに惹かれました。
(ただシャレとは分かっていても、あれだけ「特ヲタ隠し」を強調するのはなぁ"(-""-)")
返信する
パインル さま (Lee)
2019-02-03 09:26:13
コメントありがとうございます♪

ダミアン、いいですよねぇ。
寺田心さん、上手いわぁ。

北代さん、確かに強いですねぇ。
今後の北代さんの変化が気になります。
返信する