Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ジャパニーズスタイル 第1話 *感想*

2022-10-23 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
仲野太賀さん主演、金子茂樹さん脚本ということと、

「本番一発勝負」という触れ込みに、

視聴を楽しみにしていたドラマ。




こういうスタイルなのだと分かっちゃいるけど

序盤は笑い声が邪魔に感じられ、ちょっと抵抗感。

でも、ストーリーが展開されていくうちに慣れてきて、

気にならなくなったわ。



実際に観客を入れてるんだねぇ。

エンディングの映像を見てちょっと驚いたわ。

あのエンディングだけをじっくり見せて欲しいと思ったわ。

エンディングも充分に楽しめる。



ちょっとダメダメな感じの主人公・哲郎(仲野太賀)は

「俺の話は長い」の満を彷彿させるわね。


限られた空間で絡み合う個性的なキャラクターたち、、

どのようなストーリーが描かれていくのか、気になる。





* 追記 *

2話も視聴。

哲郎の最低さは印象的ではあったけど、

感想を書くほどではないんだよなぁ。

感想は書かないで視聴することにするわ。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・トラベルナース 第1話... | トップ | アトムの童  第2話  *... »
最新の画像もっと見る