Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>べしゃり暮らし 第4話  *感想*

2019-08-24 | 夏ドラマ(2019)感想

あら~

なんだかいいお話だったわ。


根津(田中幸太朗)だけでなく、花田(駒木根隆介)も、、

ちゃんと苦しんでいたんだねぇ。

これを知ることができたのが良かったわ。

 

それにしても、、

潔(寺島進)しのぶ(徳永えり)ったら器が大きいわねぇ。

「ねずみ花火」よりも、この二人の許容力のほうが、より強く印象に残った回だったよ。

 

 

MCフラワーのライブに、

「ねずみ花火」も「きそばAT」も急遽立つことになるというクダリは

あまり好みの展開ではなかったわ。

 

どちらもいいエピソードだったとは思うものの、

両方とも、、という流れには、面白さよりもクドさを感じてしまったよ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>べしゃり暮らし 第1話  *感想*

<ドラマ>べしゃり暮らし 第2話  *感想*

<ドラマ>べしゃり暮らし 第3話  *感想*


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« よるドラ「だから私は推しま... | トップ | <ドラマ>凪のお暇 第6話... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (パインル)
2019-08-24 12:51:40
根津と花田に関するエピは僕も感動しました。

でも、前回からするとちょっと食い足りない印象も...。何でかなと考えたのですが、先述の二人にやや偏った演出だったからなのかなぁと考えました。

いや、根津に関しての潔の感情をしのぶを始めとする周辺人物が解きほぐし、変化させていく様子は良かったので、僕の好みの問題でしょうね。

余談ですが、小芝風花ちゃんや唐田えりかさんなどのルックスって国営放送スタッフの好みのジャンルだと最近思っています。
パインル さま (Lee)
2019-08-25 07:51:48
コメントありがとうございます♪

私もストーリー的な面白さは、前回のほうがありました。
主人公が中心でしたし、デジきんは魅力的でしたしね。

小芝さんも唐田さんも、NHKのドラマに最近出演されてましたもんねぇ。

コメントを投稿

夏ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事