Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リピート ー運命を変える10か月ー 第1話  *感想*

2018-01-12 | 冬ドラマ(2018)感想
番組HP

今期の日テレドラマはタイムリープものが二つ。

「トドメの接吻」のほうは、
視聴することが耐えられなくなって、
開始45分くらいでリタイア。
(リアルタイム視聴)
せめて、残りのこっちの方は楽しめればいいなぁ、、
などと淡い期待を寄せての視聴。



オーソドックスなタイムリープものといった印象の初回。
特に目新しさを感じることはなかったし、
そこまで惹きつけられるものもなかったのだが、
とりあえず、
苦痛を感じることなく視聴することはできたよ。
やっぱりコレ、大事。

主人公のキャラクターを受け入れられるか否か、、
コレも、やっぱり大事。
メインキャラを受け入れられなければ、ドラマは楽しめないよねぇ。
貫地谷しほりさん演じる鮎美のことは、
何の抵抗を感じることなく受け止めることができたわ。


リピートする人物が沢山いるのもいいね。
鮎美以外のキャラクターの背景も描き出してくれるのかしら。
どのようなストーリーとなっていくのかしらね。
面白くなっていくといいなぁ。
しばらく様子見。



**** 追記 ******

2話も、それなりに興味深く視聴。
どのような展開となるのか予想できない面白さがあるし、
たぶん最終回まで観るとは思うのだが、
感想は書きづらいんだよねぇ。
各話の出来事を記すだけになってしまいそうなのよ。
あらすじを書くだけってのもねぇ、、
それって感想じゃないしねぇ。
書いてても楽しくないし、
そんなこんなで、感想のほうはリタイア。
視聴のみとさせていただきます。



 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anone 第1話  *感想* | トップ | アンナチュラル 第1話  ... »
最新の画像もっと見る