Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第8話  *感想*

2018-06-11 | 春ドラマ(2018)感想
天馬(中川大志)の表情が印象的。

親を交えての会食に遅刻してきた音(杉咲花)と、
音に付き添い、遅刻の理由を弁解した晴(平野紫耀)。

そんな二人の様子を見守る際の天馬の表情が素晴らしかったわ。

あれは辛いわ。
ありゃあ切ないわ。

晴の成長が前回から著しいからねぇ、、
余計に辛くなっちゃうよねぇ。


それにしても、、
音と晴のなんと罪深いことよ。

二人とも、、なんだもんなぁ。
天然というか、、
鈍感というか、、
配慮が足りないというか、、。

天馬とめぐみ(飯豊まりえ)はたまったもんじゃないな。




ストーリー自体はくだらないというか、、
どうのこうのと述べるような内容じゃないというか、、
そんな印象がかなり強いのだけど、、、

もともと、そういうドラマだと思っているし、

最初に述べた天馬の表情を見られたし、
音と晴の息の合った感じや、気の合う雰囲気が見られたし、
愛莉(今田美桜)の色々な表情を楽しめたし、

いいや。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>花のち晴れ~花男 Next Season~ 第1話  *感想*
<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第2話  *感想*
<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第3話  *感想*
<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第4話  *感想*
<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第5話  *感想*
<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第6話  *感想*
<ドラマ>花のち晴れー花男 Next Seasonー 第7話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたには帰る家がある 第... | トップ | ブラックペアン 第8話  ... »
最新の画像もっと見る