日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供たちの椅子

2015-11-02 10:24:44 | お買い物
先日、こちらを買いました。

シンプルな椅子だけど、お気に入りポイントは子供サイズであること

近所のショッピングモール(C.C. El Polo)で見つけた素敵な輸入家具&雑貨屋さんにて購入。
(お店はこちら→PLAGIO
このお店、私好みのものがいっぱいで、もっといろいろほしかった~。
が、なにかと引っ越しが多い我が家、家具はそうそう簡単には買えないのだ

ヒメとオウジが喧嘩しないように2つ購入。
すっかりコヒメのオムツ替え台と可しているソファーベンチがぼろぼろになってきたのでそのうちに処分して、代わりにこれを置こうと思って。

子供たちも気に入って座っています。

この椅子、買ったときは気づかなかったのだけど、家で説明書を見たらIKEAマークが入っていた。
ペルーにもイケアの品が入っているんだねー。

ついでに同じお店で買ったまな板。

今までまな板は木製派でプラスチックは嫌いだったから、余計な買い物なんだけど気に入ったからつい。
台所にかわいいものがあると気分が上がります。



よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハロウィン | トップ | 楽しい外食 ~ペルー料理 P... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ayaldo)
2015-11-08 14:37:41
このお店、ミラフローレスの方だけど行った事ある!
IKEAのものが置いてあって、旦那とびっくりしてたもん。すごいかわいい家具や雑貨がいっぱいだった。確か、ストッケの子供用椅子もあったような。

私も木のまな板派なんだけど、プラスチック製はどう?
ayaldoちゃん (チチャ)
2015-11-11 23:23:36
このお店、ペルーっぽくない趣味のものが多くて新鮮だよね。ミラフロレースのお店も行ってみたいなあ!
このまな板、大きすぎず小さすぎずいい大きさだったから買ったんだ。使い心地は悪くはないけど、やっぱり木の使い心地にはかなわないね。

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事