路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

麻生総理

2009-04-04 17:02:28 | その他

北朝鮮から飛翔体が発射されたとのニュースをリアルタイムで受けると、やはり緊張した。麻生さんもうろうろと・・・その後、誤探知のニュース。正直ほっとしたが・・・。外は雨なので水槽の水替えをしていて・・・似てる?

我が家の首相だ。

何はともあれ、平和が一番。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽じゃない!オヤジ)
2009-04-04 21:24:17
こないだは、どうもでした。
確かに麻生さんに似てますな~。
麻生さんも、うろうろ・・・
ボクは4月から、うろうろし過ぎです。。
早く馴れたいもんです・・・シビレそうです。
1ヶ月後には、お気楽オヤジに戻るつもりなんですが、どうなることやら・・・
返信する
Unknown (路進)
2009-04-04 23:18:58
お気楽じゃない!オヤジさん、色々と大変だと思いますが、ある意味開き直りも必要です。精一杯やった後は開き直り。これで行きましょう。そして週末はやっぱりお気楽オヤジに戻りシビレをとりましょう。
返信する

コメントを投稿