路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間伐材 (蔵くら)
2009-01-25 06:35:04
買いに行くでなく、貰いに行くというのがいいですね。こちらでは間伐後数メートルに切った状態で貰える機会(広報)があります。
軽トラに積んで持ち帰り、自身でカットしなくてなならないので、未だ実現していません。
リンゴの剪定木も満員御礼で割り込むスキがありません。とほほです
返信する
Unknown (路進)
2009-01-25 14:00:38
原木確保が一番たいへんですね。今回は割りにくそうなものが多く時間が掛かりそうです。
返信する
Unknown (お気楽オヤジ)
2009-01-25 18:45:12
え??2往復ですか?
まだ余ってたでしょ?カシの木・・・
しかも得体の知れない白い木なんか運んでますやん!
カシ全部持って帰ってくださいよ!
ノルマです♪
返信する
おおきに (路進)
2009-01-25 18:58:25
お気楽オヤジさん有難うございます。業者さんがどうも急いでいるようだったので・・・それとぬかるんでいて4駆でないため少し不安で。まだ残っているようだったらまた行きます。
返信する

コメントを投稿