テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

かわユニークなパケに星を!

2009-12-17 23:01:38 | ショコラ
「はむはむッ、もぐぐッ♪
 こんにちわゥ、テディちゃでスゥ~! もぐッ!」

 テディちゃ、ものを食べながらお喋りするのは失礼ですわよ。
 えへん、こんにちは、ネーさです。
 本日は、読書タイムの合間のおやつタイム、
 『ネッスル』さんの《キットカット ロイヤルミルクティー味》で
 ほっこりいたしましょう♪

「むぽッ♪
 いただいてェおりまァ~スッ!
 んままッ♪でスよゥ~」

 ネーさも、いっただきまーす。
 ぱくっ! もぐっ!
 ふ~む、美味しゅうございますが、
 ミルクティー味のチョコレートは……割と甘め?
 香りも……やや緩め?
 紅茶葉の苦みが取り除かれちゃっているのが、
 ちょっと惜しい……かも知れません。
 少しくらい苦みというか、
 茶葉のコクを感じられる深みが欲しいところですわね。
 
「もぐぐッ、
 ちゅうもんのォおおいィネーさでスッ!」

 でも、可愛いから許します!

「ふァッ? きゃわゆいィ???」

 パッケージのデザインが、とっても可愛いんですよ。
 赤と黒の、たった2色のインクで表現された
 ロンドンのホースガードさん(近衛兵さん?)は
 微笑みを誘う愛らしさがありますね。
 ↑上の画像で、お分かりになるでしょうか、
 いちばん左寄りの兵士さんが、
 銃の代わりに手に持っているのは、ティーカップ!
 
「あはッ♪
 へいたいィさんもォ、てぃーたいむゥ!」

 パッケージ裏面にも近衛兵さんの行進がプリントされていて、
 やはり小さなお遊びが……これにもクスッとさせられます。
 このセンスに、星をあげたいわ!
 
「もふふッ、おもしろたのしィ~へんてこォでスねッ♪」

 『キットカット』ファンの方々はとうに気付いておられるでしょうけれど、
 では、次回の期間限定モノでもお遊びが?

「あるかなッ?
 あるとォいいなッ♪」

 おやつタイムの美味しいチョコ菓子、ご馳走さまでした!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花あり嵐あり? ダディの毎日。 | トップ | 扉の奥には? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショコラ」カテゴリの最新記事