CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

ウレシハズカシ

2008-05-27 | 日記・エッセイ・コラム

 電話がありました。

独立して事務所を立ち上げた頃、色々と助けてくれた同業の友達です。

「 あの会社の事務所、設計したンCAOSさんよね?

 あのファサードカッコイイけど、

 何使って、どんな収まりにしてるの?

 カッコイイと思って真似するんだったらCAOSさんにも失礼じゃないと思うから、

 真似させて欲しいンやけど。 」

 

 光栄な話です。

そんなことであれば、幾らでも公開します。 

 

 

 そのあとです。

有田川町に建築中の現場を見せて欲しいと、

さっきとは別の同業者から言われていたので、現場で待ち合わせました。

外部工事がほぼ終了して、内装の段階です。

 一通り廻って、内外の設計意図を説明して、細かい部分の意見を交換していた時、

彼が言いました。

「 CAOSさん、どの現場も平面プラン上手いよなぁ! 」

  ( ・ ・ ・ ううん エレベーションも上手いけど! )

 

 

 

 

 

     みぃんなぁ~

        もっと、もっと褒めてぇ~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路と玄関の関係は難しいの... | トップ | どんな内容かも知らずに出か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も褒められるの大・大・だーーいすきです?????へへ (ちわママ)
2008-05-28 09:41:06
私も褒められるの大・大・だーーいすきです?????へへ
毎日ブログ見るのが楽しみです。頑張ってください。
今の現場は一般の方の見学会とか やられないのですか?
返信する
 ありがとうございます。 (CAOS)
2008-05-29 00:06:34
 ありがとうございます。
8月になると思いますが、
クライアントから、1日だけ借りる話をしています。
あまり大きなイベントにはしないつもりですけど、
見てもらえる予定をしています。
 改めてご案内させていただきますので、
ぜひ見ていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事