CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

有田で○○・有田を○○

2020-10-23 | 日記・エッセイ・コラム

 有田市観光協会女性部会の総会にご招待頂いて、

総会後の研修会で講師をさせていただきました。

コロナ騒動で本来の総会時期に開催できなかったそうで、

今にずれ込んで、

前回ご招待いただいた時よりも参加者も少なかったようです。

 

 この非常時に

観光協会の人たちに何を話すかは難しいですが、

テーマは『 有田で○○・有田を○○ 』。

今まで人と人が会わなければ出来ない。

出掛けていかなければ出来ない。

と思っていたことが、

そうでもないことがわかってきたこのことと、

有田の良さを組み合わせることで

新しいチャンスが見つけられるんじゃないか。

というような提案をさせていただきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化財2か所 | トップ | 旧湯浅駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事