CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

くろしお 新型車両

2013-04-14 | 日記・エッセイ・コラム

 特急くろしお

随分前にサンダーバードみたいな車両になりましたが、

私は初めて乗りました。

P1050698

( 箕島駅のホームに入ってきたところですけど、ちっちゃ ・ ・ ・  )

 

 間接照明なのに、

光源が映り込んでそのまま見えてしまう

天井の素材もサンダーバードと同じ ・ ・ ・ 。

P1050702

テーブルの肘掛けへの仕舞い方もいただけない ・ ・ ・ 。

P1050704

この辺りがキチンとデザインされていたら

随分豪華な仕様に見えるのに残ッ念!

 

乗り心地は今までのくろしおと比べて、

と言うより、比べ物にならないくらい良くなっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚い灯かり | トップ | メディアのウソ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事