CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

ハァ

2009-01-27 | 日記・エッセイ・コラム

 オレンジ色の封筒が届きました。

高校の校章と、校名が印刷された。

多分、みかんのイメージでオレンジ色なんでしょうね。

 

 手書きで、「 剣道部OB会 」

と書かれていたので、イヤな予感がしたんです ・ ・ ・ 。

 

 剣道部も全国大会に行くんですと!

ついては、

後輩たちも一生懸命頑張っているので、応援よろしくと!

郵便局の振込用紙!

 

 同期の男に電話しました。

「 御寄附よろしく って来てたけど、

 常識的にナンボする? 」

「 自分達の位置って、

 先輩よりも、後輩の方が多くなってるって知ってるか?

 それなりの金額せにゃならんだろう! 」

とのこと。

 

 夜になって、

訪ねてきた人から聞いた話では、

「 剣道部は、振り込んでくれ!

 って言うだけ、まだかわいい!

 野球部は、有無を言わさずOBの所に集金に廻ってるって! 」

 

 現役もがんばれぇ!

OBもがんばれぇ~!

ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそらく 日本中で同じよう... | トップ | 始めにどちらに向かうかだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事