CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

勝負

2009-11-30 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日のボクシングもそうでしたが、

勝負はどんな時でも過酷です。

 

 私が潔くないのかも知れませんが、

「 出来ることは全てしたから

         もうどんな結果でも悔いはない。 」

というようなことはないと思います。

頑張った分だけ、負ければ悔しい。

 

 私の設計監理の建物で、

今日が工事会社決定の入札日でした。

1位と2位の差が、わずかに1万7千円。

入札者は予算額を知らないわけですが、

想定していた金額を少しだけ下回ってのこの差額です。

小さな建物なので、総額も大きくありませんが、

この差には 「 おぉ! 」 と声が出てしまいました。

 

 提出の直前まで、最終の入札額を悩んで出してくれたでしょう。

勝負の結果はどんな時でも過酷です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった ・ ・ ・ | トップ | 有田良いとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事