CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

ホンモノ感

2012-12-23 | 日記・エッセイ・コラム

「 行って話してあげましょう。

 って、自分から言うような人にはお願いしない。 」

と、主催の黒田さんから聞いたことがあります。

 

 解るような気がします。

「 自分は出来る 」 と宣言する人に

感心する人があまりいませんナ!

『 茅の会 』 に集まる人に、

要領良く世の中を泳いでいる感じの人はいませんが、

“ 会 ” と “ 人 ” のホンモノ感は、

そんなことも原因なのだろうと思います。

 

 今月は忘年会。

P1050183
参加者は一品持ち寄りです。

雑談も興味深い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルも上手いんですよネ! | トップ | ニュートン先生も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事