CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

なんで    ・ ・ ・ かな?

2008-04-10 | 日記・エッセイ・コラム

 いつの間にか、

4月の29日が 『 昭和の日 』 になっているのだそうで。

『 昭和の日 』 って、センスのない命名 ・ ・ ・

 

 昨夜、

和歌山市内であるメンバーと気持ち良く酔っているところに電話が入りました。

「 昼間副市長が来て話したんやけど、

 昭和の日に、イベントすることになった。

 今年はもう時間がないから、新しく出来たオレンジロードで

 “ 昭和のクルマ ” の走行会することになったから、君は何の役してくれる? 」

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・

       は? 」

「 そやから、

 昭和のクルマだったら何でもエエんや!

 軽トラでも何でもエエから集まって走る会。 」

「 僕のは97年型やから平成ですよ! 」

「 そんなんエエんや!

 君は何の役して貰えるんや? 」

 

 なんで?

なんで最初っから、私が何かの役で参加することに決まってるの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私見です | トップ | 生物だから基本は同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事