CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

某社にて

2010-02-25 | 日記・エッセイ・コラム

 その時いなかった女性の席を借りて

パソコンを使っていました。

最近喉のコンディションが悪くて急に咳き込むことがあります。

出されたコーヒーを口に含んだ時にそれが来ました。

ムリに我慢したことがなお悪かった ・ ・ ・ 。

 

 閉じた唇では止め切れず、

ブビュ~ッ状態でコーヒーを吹き出してしまいました。

机の上、PCのモニター、周辺の書類がコーヒーまみれ ・ ・ ・ 。

 

 まだ社員の人達と親しいほどの関係ではない会社。

申し訳ないやら、恥ずかしいやら。

 

 救われたのは、

向かいの席の女性も席を立っていたことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 ちょっとピンぼけ 』 | トップ | 問題も、その表現もデリケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事