CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

恐ろしや ・ ・ ・

2010-02-28 | 日記・エッセイ・コラム

 日本中 ( でもないか? ) の人を海から遠ざけ、

紀勢線の電車を全て止めてしまった原因は、

地球の裏側でおきた地震が原因だと言う。

 

 「 随分遠いのになぁ 」

と、とんでもない距離を超えてやって来る津波に、

自然の力の大きさを改めて見せ付けられた気がします。

 

 小さな人間の

小さな力で、

自然をどうにかしてやろうなどというのは、

初めから思い上がった考えなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在意義 | トップ | 感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事