CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

健康器具

2012-03-20 | 日記・エッセイ・コラム

 古くはスタイリーに始まって、

金魚運動だ、レッグマジックだって ・ ・ ・ 。

 

 健康器具がそのまま使われなくなって、

精々物干し程度にしか役立たないことは

ぶら下がり健康器の時代から解っていたのに、

通販番組とか見ていると欲しくなるんでしょうね

きっと!

 

 どこのお宅にも1台や2台はあるのだそうです。

恥ずかしいから粗大ゴミにも出せなくて、

ずっと家の中で邪魔になってるのに、

また買っちゃう ・ ・ ・ 。

 

 嫌われたくないから止めはしませんが、

物置のスペースにも限度があるので

1つしっかり使い切ってから次のを買った方がいいですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 田舎クオリティー 』 | トップ | だって日本人だもの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事