CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

自分の感覚を大切に

2008-02-02 | 日記・エッセイ・コラム

 開高健は 『 銘酒と言われるものの全てが越乃寒梅の亜流 』 と言っています。 

=良心たっぷりの酒屋は、個性豊かな良い酒を作れるが、

そのことが一般に浸透せずに、有名な味を真似ることに流れてしまっているのが残念。 

と、言うことのようです。

 
 ハウスメーカーや雑誌を真似るのではなくて、

自分の生活 ・ 暮らし方や立地条件を基にして住まいづくりをすすめることで、

豊かで快適な“家”が出来ると思います。

 
 自分のノドで好みの酒を選ぶことを楽しむように、

自分の感覚に合う住まいづくりの方法を探してみることができたら楽しいですね。

 

 

       ( 当事務所カレンダー葉書2月号より )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだ ・ 飲んだ! | トップ | 新しい活動のスタートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事