CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

知事 大丈夫です!

2016-06-07 | 日記・エッセイ・コラム

私も同じのを持っています!

もちろん経費で落としました!

 

 テレビで報道されている

都知事が買ったのと同じ本を私も持っていました。

聞くところによると、

ピザ焼きをしたら体重が2㎏減って

ウエストが5㎝縮んだ

ってブログに書かれたいるのだとか。

 

 家にも作ってみたいと思いながら、

家族がみんな反対で断念していましたが、

また改めて興味がわいてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 814 ・ 624 | トップ | 道具が必要なことも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事