CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

近代表現 ・ ・ ・

2011-10-06 | 日記・エッセイ・コラム

 グラフィックデザイン科でイラストレーションを

専攻していた学生の頃。

( 絵は上手くないのに成績は悪くなかったんですヨ! )

 

 横尾忠則さんはとっくに巨匠になっていて、

吉田カツさんという人が出てきて、

『 ヘタウマ 』 なんて言葉が

その頃から言われ出したんじゃなないかと思うのですが、

最初にあの手の発想が出来た人はスゴイ!

と思っていました。

 

 以前使っていたPCのモニターがTVチューナー付きだったので、

PC本体がダメになってからも、

事務所の床に置いてテレビとして使っています。( いました? )

朝あわてて出掛けるとき

足を引っ掛けてブッ飛ばしてしまいました。

 今、テレビの画面が

20世紀後半の 『 近代絵画 』 のような表現をしています。

 

 50年早くこの画面を見ていたら、

誰よりも先んじて

私が近代絵画を開花させられていたかもしれない!

( 生まれてないけど ・ ・ ・ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 飛んでイスタンブール 』 | トップ | ほっぺが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事