CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

新ダイエット法

2011-09-12 | 日記・エッセイ・コラム

 新聞休刊日で

朝一番に昨日の選挙結果をチェックできませんでした。

お昼にインターネットで検索しましたが、

小さな選挙なので

まだどこにもアップされていなくてそのままにしていました。

 

 夕方、候補者だった人がご夫婦で来られましたが、

結果も知らないまま 「 おめでとうございます 」 って ・ ・ ・ 。

ダメだったら今日来ないだろうから、

当選御礼の御挨拶だろうと思いましたがその時は不安で!

今回は 『 該当者なし 』 とか書かずに、

ちゃんと彼の名前を書いたので後ろめたさはなかったのですが、

なんとも気辛いことでした。

 

 驚いたのは、強烈に痩せていたことです。

「 痩せたねぇ 」 と言うと

「 流石にストレスで痩せました 」 とのこと。

私も衆院選くらい出たらいい感じに痩せられるかしらン?

“ 選挙ダイエット! ”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汎用性が大事! | トップ | 毎日少しずつ考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事