CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

トイレ行きたい ・ ・ ・

2011-09-20 | 日記・エッセイ・コラム

ちょうどいい、駅のトイレ行こ!

 

で、貴志駅。

P1030283

水戸岡鋭治さんデザインの駅舎です。

1度見ておかねば と思いながら、

初めて行ったのがトイレを求めて ・ ・ ・ 。

 

 駅長さんの 「 たま 」 は、

P1030297

おやすみちゅうでした。

 

P1030296

駅舎の屋根に檜皮葺。

ここまで自由に出来るのは羨ましい。

 

駅舎内のカフェコーナー天井見上げ、

P1030294

この梁の処理も綺麗です。

 さらに水戸岡さんデザインの椅子。

P1030292

猫がモチーフのデザインですが、

テーブルの脚も " 猫足 " なのがわかるでしょうか?

 

最後に観光地の基本

P1030298

記念のスタンプです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日少しずつ考える | トップ | 一気に季節が進みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事