CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

" 親ばか " と言われるけれど・・・

2013-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

 有田でも山の上には雪が積もっていて、

いつもの山越えのルートはやめました。

紀美野町奥佐々の 『 蒲公英工房 』 は

P1060311_2

当然雪!

 

 恒例の忘年会でした。

P1060307

初めて息子を連れて行きましたが、

日頃、好き嫌いが多いのに一通り食べて、

こんなん絶対キライだろうと思っていた鴨鍋は、

何度もおかわりして驚きました。

聞けば、学校のサークルの集まりでも、

けっこう色々食べているとのこと。

家に居るとあまえるんですナ。

 

 少々場違いな気もしたけれど、

慣れない場も経験しておいた方が良いだろうと

連れて行きましたが、

色々な話が展開するので、

「 行って良かった。

 楽しかった。 」

とのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ プレミアム感 ” | トップ | 価値で変動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事