CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

『 ボク良いコや! 』

2014-02-26 | 日記・エッセイ・コラム

 私は “ 良いコ ” なので、

運転免許証は今年5年ぶりの更新で、

このまま行けば次もゴールドですが、

建築士免許を持って設計事務所に所属している人に

義務付けられている定期講習は、

“ 良いコ ” にしていても

3年に1度受けなければいけません。

P1060506_2

で、今週月曜日に受けてきました。

終了考査の結果が出るのは来月末らしいけど。

 

 昨日、県から電話があって、

設計事務所の立入検査に伺いたいと言われて、

今日午前中に来られました。

『 立入検査 』 という言葉の響きに

うちの奥さんは何事かと思ったようでしたが、

年度末にそんな月間があって

今年はうちが当たっただけなので ( だと思う ) 、

聞き取り調査で帰って行かれました。

P1060503

わたし、“ 良いコ ” なので!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 紙から鉄まで! 』 | トップ | 『 バランスバンド 』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事